知覚過敏→シュミテクトいいですね。あと電動歯ブラシ。

money

2Lのペットボトルのお茶をラッパ飲みしているぜぶらです。

最近暑くなってきて、かき氷が食べたくなる季節ですね。

かき氷を食べる時に知覚過敏で頭がキーンとなりますよね。

食べたいけど、頭痛いから、でも食べたい。

小さい頃はそれのせいでかき氷をすごいゆっくり食べてたせいで、最後甘い水を飲む羽目になってました。

数年前から知覚過敏にはシュミテクトというCMを見て、またまたーって思いながら使ってみたら、全然しみなくなってびっくり。

シュミテクト 歯周病ケア【医薬部外品】歯磨き粉 知覚過敏ケア 高濃度フッ素配合 2本
Amazon.co.jpから販売・発送する商品は2019年春夏の新処方の製品となります。 「薬用シュミテクト 歯周病ケア 90g」は、歯がしみるのを防ぎながら、歯周病、歯肉炎、口臭、ムシ歯の発生および進行を予防し、お口を清潔に保つ、トータルケア用の薬用ハミガキです。 【効能・効果】 ・歯がしみるのを防ぐ。 ・歯肉炎の予...

知覚過敏の人はいろいろ試してみるといいと思いますが、その選択肢のうちの一つにシュミテクトを入れてみてはいかがでしょうか。

あと電動歯ブラシいいですね。ドルツっていうパナソニックの電動歯ブラシがランニングコストよくてお勧めです。

パナソニック 電動歯ブラシ ドルツ シルバー EW-DP53-S
歯周ポケットから歯の白さまで、W音波振動でスペシャルケア。 2つのモーターが生み出す「W音波振動※1」 歯科医師推奨の磨き方※2ができる「ヨコ磨き」に「タタキ磨き」をプラスして驚きの歯垢除去力とパワフルな磨き感を実現。 新「極細毛ブラシ」はお好みに合わせて選べる2サイズ(コンパクト・ラージ)展開に。 約3日で歯ぐきの健...

電動歯ブラシは人生にとって大切な歯を守る相棒のような存在ですが、フィリップスやブラウンは替ブラシが高すぎるんですよね。

歯を守ってお金を巻き上げてたら本末転倒ですよね。(僕はお金=時間=人生と思ってます。)

その点ドルツは替ブラシが一本200円前後なので経済的です。

パナソニック 替えブラシ ドルツ 山切りタイプ(Vヘッド) 4本組 白 EW09104-W
4989602675624

コメント

タイトルとURLをコピーしました