【肩こりが治る】テンピュールという寝具ブランド

生活

最近暑いし、ベタベタするし、急に雨降ってくるし苦手な季節になってきたなぁと感じているぜぶらです。

みなさんテンピュールという寝具ブランドを知っていますでしょうか。

よくエアウィーブとかフランスベッドとかがCMでやっていますが、僕はその辺りの布団も試したことがあります。

(アルバイト先で当直をするといろいろなベッドに出会います。)

そんななかで『これめっちゃいいやん!』と思ったのが、テンピュールのベッドです。

で病院でよく見たら患者さんに使ってるベッドにもテンピュールが結構あって、

しかも褥瘡患者さんとか用になっていたので

(状態が悪い人にはもっといいマットを使っています。)

これは一回見に行ってみなきゃと思ってテンピュールのお店に行きました。

ベッドフレームや、マットレスが数種類ありました。

ベッド|テンピュール【公式】
テンピュールのベッドコレクションです。快適な睡眠を提供するだけでなく、寝室の美しいインテリアにもなる、魅力的なベッドフレームです。寝室にぴったりのスタイルと色調をお選びいただける多彩なラインナップをご用意。テンピュール公式サイト/公式ネットストア。NASAが唯一公式認定した体圧分散素材使用のマットレスやピロー(枕)、ベ...

ここで私はいろいろ寝てみて固めが好きだったのでテンピュールファームを購入しました。

でフレームも買うとお値引きと言われてフレームも買いました。

このマットレスですが、思っているより3倍くらい重く、自宅で模様替えを使用とベッドを動かそうとすると一大事です。

そのくらいみっちりと詰まっていて、体のフィットは最高でした。

人生の3分の1はベッドの上にいるのです。

一度テンピュールのお店に行ってゴロっと試しに寝てみてください。

ちょっと高いけど、いいお金の使い方だと思っています。

ちなみにテンピュールの枕もすごく良くて、長年肩こりで苦しんでいた母にこの前の母の日に枕をプレゼントしたら、今のところいい調子とのことです。

(まぁ全然良くならないとは言えないですよね笑)

という僕も当然テンピュール枕で

TEMPUR(テンピュール) ソナタピロー S(幅61 奥行40 高さ9.5cm) 50022-91
今までにない新感覚のピローとして大人気を誇るシンフォニーピローから進化した新しい形のピロー。そのシルエットは、首や肩にぴったりとフィットする三日月型。“十人十眠"の寝ごこちを追求してきたテンピュール(R)が、より形にこだわって誕生したピローです。 曲線的な形で首と肩を包み込み、左右に向きを変えても、一晩中揺りかごのよう...

これを使っています。

これは頭にフィットするのはもちろん抱き枕みたにしやすく、入眠が早くなりました。

ベッドをいきなり買うことに戸惑いがある方は枕からスタートするのもありではないでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました